人気ブログランキング | 話題のタグを見る
görオープン


5月4日にRolloの向かいにgör(ヨール)がオープンしました。
オープンするまでの数カ月、海外買い付けなどが重なりバタバタとしておりました。ブログの更新も全然出来ずに申し訳ございませんでした。ヨールはRolloとは何が違うかと申しますと、Rolloがアクセサリー、手芸などに対してヨールはもう少しクラフトよりでもっと自由な素材を置きたいと思っています。
Rolloではアンティークボタン、ビーズ中心なのですが現行のパーツなどを取り扱うことに制約があると感じておりました。ヨールではもっと自由に楽しいものを提供出来るようにと思っております。まだ商品は少ないと感じられるかも知れませんが、イメージ的にはヨーロッパの女の子がオープンした手作りショップな感じです。今後ともよろしくお願いします。


görオープン_b0148687_12223479.jpg


görオープン_b0148687_12233435.jpg

görオープン_b0148687_1224281.jpg

görオープン_b0148687_12243197.jpg


by rollo-stock | 2014-05-13 12:53 | gör
<< FRANCEのボタンの本 >>


>

ANTIQUE BUTTON SHOP 「Rollo」

by rollo-stock